マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

熱帯夜に演歌を聴きながら

2006年07月25日 | Weblog
あづい。寝てらんないわ!投げやりな一寸逆切れ気味な気分。今日は天神祭で可愛い浴衣姿の娘さんがわらわらと居ましたよ。今年は淀川花火大会に行くので家に帰る。そしてテレビで放送している花火中継をスイカを食しながら鑑賞。あー遊覧船で鱧料理食べながら花火見てる人が浦山氏。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑の (左近)
2006-07-25 23:36:28
フラガは半ズボンだと信じて疑っていません。なんか良い感じの絵なのに一気にキモさが加わってしまいました!すいません!

マリュたん萌☆
返信する
早っ! (家主)
2006-07-25 23:38:11
※に噴いた。そしてもうすね毛の半ズボンが右脳に焼きついた。
返信する

コメントを投稿