マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

ドーピング

2005年03月28日 | Weblog
ワタクシはドーピングが大好きで、海外旅行に行くと必ずドラッグストアなんかに行ってサプリとか薬とか色々と買ったり飲んだりしてます。その派手なドーピング生活で効いたものを色々語ります。今日のお題は『セルマトリックス』。コラーゲンです。
御存知の方もいらっしゃると思いますが女優の武田久美子さんも御愛用のこの品、効きが早いです。朝晩飲み始めて3日目位から体じゅうの肌触りが変わってきます。10日~2週間位で首のシワが消えてきて手首もつるつる、爪や髪が元気になってきました。私の場合は1ヶ月でお肌がピンとして不摂生を感じさせない状態に!!少々お高いですが、乾燥肌で小じわが気になったりしてる方にオススメですよ。但し、まづいです。オークションとか利用すると少しお安く購入できます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿