マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

のーわー

2006年02月23日 | Weblog
今日テレビをつけたらキラきゅんがAAを庇ってシンに撃ち落されてました。


久々にお絵描きしたらなんか描き方忘れてエライこと時間がかかった。
今日、パスポートを申請に行ったら期限切れで戸籍抄本が必要になっていた_| ̄|○

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A.M)
2006-02-24 00:15:52
渡航準備ですな(にやり)
返信する
Unknown (家主)
2006-02-24 21:06:28
そうですw今度こそサイバラ旅行記ではなくハーレクインロマンスをお送りできればと思います。



関係ないけど上のムウマリュ絵、私服にすればよかったなあ。

子供を見守るパパママな戦後のムウマリュっぽい絵になっただろうと今気が付いた。(;´Д`)
返信する
Unknown (A.M)
2006-02-24 22:37:16
いーんじゃないすか。

退役して結婚して子どもが出来ても、軍服着てる夫婦で(そんなアホな)
返信する
Unknown (左近)
2006-02-25 09:18:14
あぁあれですよ、参観日なのにこの格好で夫婦deコスプレ状態。子供が超苦い顔してたりするとなおよしです。そんな姿をファインダー越しに見てニマニマするミリィもオプションでどうぞ。
返信する
Unknown (家主)
2006-02-25 19:23:20
ああ、何かそんな風に見えてきましたww
返信する

コメントを投稿