マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

デス種34話感想 プラモ新製品販売戦略

2005年06月11日 | Weblog
マリューさんおっぱいボヨヨ~ン「ああっ!」てなったときムウさんはそれを感じてハッ!としてましたね(違う)。それより連合の制服のボトムに体操服なトップのムウさんは股引姿のオヤジに見えたり(w も一つおまけに「おいおいおい、どうして何時も云々←お前は何時もって言う程AAにいるのか?あっさり思い出しそうな予感・・・。

今日はプラモ販促のためにキラきゅんやられるの知ってたんですが切ない。出撃できるAAの唯一のパイロットキラきゅんは2話位出れなさそう。ムウさんはあの体たらくだしつД`)・゜・。・゜゜・*:.。まあ尺の都合でさっさと出れるようになるんだろうけどね。

そして終った時またまた愚弟から電話が・・・
「キラ、死んだんじゃあないよな?」
       , ― 、
   , ' ⌒   ⌒ヽ
   (         )
   (         )    
   (  ノ`ー'ー'ヽ ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     W ´∀`)'  <  いやー、今日はモノスゴイ爆発だったね
     (|    |)    \______________ 
      |    |
      U  ̄U

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼寝中のおっさん (A.M)
2005-06-11 19:34:01
捕虜は靴下支給してもらえなかったんですね。
返信する
マリュー、ビールと枝豆まだぁ? (家主)
2005-06-11 19:50:18
お家で寛ぐ時は素足なんですよ(w

てか先週あれだけ落ち込んでみたりもしてたのに今週は忘れたご様子で暇そうに寝てるのには笑いました。肩の力が抜けたというか・・・やっぱムウさんは何処に居ようとマリュさんと一緒に居さえすれば幸せな時間を過ごせるよと思ったり。
返信する

コメントを投稿