マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

鼻からアイスクリーム

2006年10月11日 | Weblog
今日友達とご飯を食べに行ってデザートのアイスを食べつつ恋愛談義。
一人の子が「キスて肉体関係だよね」
聞いたとたん鼻からアイスが噴出しそうにw大昔の少女漫画ですか!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変 (左近)
2006-10-13 15:20:28
男の子と手ぇ繋いじゃったから妊娠しちゃうっ☆

みたいなw

A=キス、ってのを思い出しました。
返信する
なつかしいのう(遠い目) (家主)
2006-10-13 23:33:00
中学生の頃を思い出す。女子の間でこんな話題が出てた頃、男子は辞書のエロ系単語にマーカーしたりしてましたね。
返信する

コメントを投稿