マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

私も騙されたクチ

2010年07月06日 | Weblog
まだ騙されてる人も多いけど

皇太子妃雅子さま

ご結婚当時は男女雇用機会均等法が施行され、それこそ外務省キャリアで

華やかな学歴とそりゃあもう鳴り物入りで入内された

婚約が決まって毎朝何十万もするコートを日替わりで着て通勤

バブルが弾けてたとはいえ、まだその余韻を残していた当時は

まあそりゃお金持ちだからね位にしか思ってなかった

でもその実態は・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3333006


もう面白すぎ似すぎwww

考えたら秋篠宮紀子妃殿下の方が遥かに頭もよく賢く控えめで仕事と育児を両立する

キャリアウーマンだったという。

本当に仕事が出来る人ならどんな環境に置かれようと不満も言わずに結果を出すよね。

たおやかで芯がしっかりしてる紀子さまは本当に大和撫子の代表です。

一方の雅子さま、精神病を盾に好き放題やっておりますが

2ちゃんねるのメンヘル板の鬱病の方々からすっかり嫌われています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿