マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

暑かった

2006年06月04日 | Weblog
水曜日は健康診断です。
あと1㌔絞りたい。美容的にはあと2㌔減目標。
月曜から低カロリー食にして早寝早起きするよ。
去年は夜更かしをしたので血圧が一寸高目だった。
気になって会社の健保の斡旋で血圧計買って家で計ったら何時もの最高血圧98位。どうやら仕事してる時とか病院で計る時に高い様子。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A.M)
2006-06-04 22:48:23
私もそんなですよ。

100切ってることが多いです。

家で計ると。

そして小心者なので病院で計ると楽々100超え。



ところでイラストは外資系生命保険のCMに使えそう!



今の幸せ…失わないためには。



とかキャッチつけて。
返信する
あははははは (家主)
2006-06-04 23:12:45
ちとでかすぎたのでサイズ小さくしてみますた。

外資系生命保険!言われたらもう其れ風にしか見えなくなりwベタな絵じゃなくもっとこう、凝ったのにすればよかったなあww
返信する
Unknown (【綺麗にダイエットの法則】管理人:miu)
2006-06-25 00:50:18
TBさせて頂きました。ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらは健康的にいかに綺麗になっていくのかのダイエットブログです。

よろしければ相互TBお願いいたします★

もしくは、どうぞお立ち寄り下さいませ~♪(*゜▽゜)ノ

返信する
↑の人 (家主)
2006-06-28 23:56:42
ウチにTBて客層が違う希ガスw

でも美味しそうだったお
返信する

コメントを投稿