日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

『ザ・シークレット』の始めの20分間

2010-09-09 11:39:24 | 幸せget☆のいくつかの方法
『ザ・シークレット』の始めの20分間


引き寄せの法則、という言葉は何度も耳にしたことがあります。
『ザ・シークレット』という本は持っていますが、文字だとビジョンは
自分でつくらなければならないので映像があるというのは便利
欲しい物はイメージするだけで手に入れられる
そんな楽なら誰も苦労しないじゃんと思いがち。
でもその疑いが消え去ったとき、事態は劇的に変化するのだとか。
でも、イメージして寝っ転がっていてもダメ。
イメージがしっかりできるとターゲットに向かって的確な
行動をするようになる→願望が達成する。
というものでしょうね。

思考の周波数が良い物になって、良い物が引き寄せられるように。
楽しい、と思って実践していこうと思います。

私は幸せを吸い寄せる磁石だ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってしまいました! (ささちっち)
2010-09-09 17:35:13
20分は長いなと思いましたし、本で読んでいる内容だと思ったのですが、観ているうちに気分が!

ありがとう!感謝です!
返信する
元気が出ますよね (ルチル@happy)
2010-09-10 12:54:43
1日1回見る習慣をつけると、ポジティブ志向が高まりそうですよね。実は日本語版DVDをアマゾンで買いました。今度ご紹介しますね。
返信する