日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

一口茶屋の惣菜たい焼き

2010-05-14 10:51:37 | 幸せget☆のいくつかの方法
昨日浦安へ行き(ディズニーランドではありません)、
電車に乗ろうと駅の構内を歩いていたら、たい焼きを売っていました。
お酒を飲むようになってあまり甘いものを食べなくなったので
スルーしようとしたところ“ハムチーズ”“ツナ”の文字が。
いわゆる惣菜たい焼きですね。

思わず後戻りして買っちゃいました。
その場で噛り付きたい衝動をこらえて電車に載り、
帰宅してから電子レンジでチン
まずはハムチーズ。
厚めの生地はふかふかで、とろけるチーズがトロ~ンと
のびます。
ピザ生地をたい焼きの生地にしたような感じでしょうか。

ツナはマヨネーズたっぷり。
マヨラーさんはハマること間違いナシです。
どちらもちょっと小腹が空いたときにいいですね。
大きさもやや小ぶりなのでちょうどいい量です。
惣菜たい焼き、また食べたいなぁ~
通販でも買えるのでちょっと考え中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささちっち)
2010-05-14 15:30:49
お腹がすいてきました!感謝です!
返信する
食欲大切 (ルチル@happy)
2010-05-14 19:04:21
食欲大切ですよ。
自分が一番好きなものを召し上がってくださいね
ちなみに私の夕飯はうどんです。
納豆と卵をトッピングしてネギとラー油たっぷり。まるで四川風ラーメンのような色彩でした。
返信する