日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

日本は終わった!?

2007-06-01 14:18:13 | Weblog
友人が面白画像がたくさん紹介されたサイトを
教えてくれまして。
うふふっって笑えるものから
『これってマジですか』って
驚くものまで、いろいろ。
この画像、一瞬駅の電光掲示板の何が
楽しいのだろうと思ったのですが
よくよく見ると
本日が日本に!
文字が入れ替わるだけで、意味がずいぶん違ってきます。
あっさり終了しましたといわれましても・・・
それが現実にならないことをお祈りするばかりです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄w ̄) ぷっ (はりー)
2007-06-01 19:53:42
とうとうそっちの世界も見つけてしまいましたか。
返信する
面白いですよね (ルチル@happy)
2007-06-02 13:47:59
見ぃつけちゃった、見ぃつけちゃった
ワ~イ、ワイです。
絶対ここに載せられないものもありますよね。
返信する