日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

カン違い総理大臣と美人過ぎる市議騒動

2008-12-16 17:44:39 | Weblog
総理大臣の支持率、急降下の一途をたどっていますね
その後押しをしているのが彼の発言の数々。
「何もしないで飲んで食べている人の医療費を
なんで俺が払うんだ」
「散歩していると徘徊老人に間違われそう云々」
「貧乏人が...」
ここまでくると不思議でさえあります。
誰かサポートしないのでしょうか?
(スピーチ原稿つくってくれるとかetc)
彼は庶民派をアピールしているつもりでしょうが、
結局は金持ちが庶民を見下しながら、親しいふりを
しているようにしかみえません。
はい、庶民の私はそう思います
言葉遣いは、ざっくばらんというより礼儀知らずです。
彼は綾小路きみまろさんのような芸人さんではありません。
きみまろさんがウケても総理大臣が言ったら
ドン引きです。

それから美人過ぎる市議さん騒動。
かつて彼女をパックアップした人物が
DVDや取材のギャラ問題で騒いでいますが、
騒ぐならそれなりの証拠物件を用意しなければ
おっさんが美人市議と仲たがいして
イヤガラセしているとしか受け取られません。
まあ、確かにあのDVDの水着シーンや和服姿で
色っぽい視線でクネクネしているのはどうかと思いますが
少なくとも県が注目を集めるようにはなったでしょう。
でも、もしおっさんの主張すべてが正しいとしても
悲しいかな、県議会は美人に弱いでしょうから
彼女がバッシングされることはないでしょうね。
早くも擁護者が続々出てきているようですし。

日本はどんどん不況になるっぽうだし
政治は訳わかんないことになっているし。
2008年が本当は世紀末なのかも。
長い世紀末になりそうです
なんてこといっている私もお仕事ヤバイ状況。
頑張らなくては!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-16 18:00:47
普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット!

そんな本当は公開してはいけなかった超禁断の
ほったらかし最先端ノウハウをあなただけに、
コッソリとお伝えしたいのですが、その秘密の
内容を知りたくありませんか?

 ↓ ↓
http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001196&strid=gokigen123&ai=10011267
返信する