日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

童心にかえって・・・?

2006-09-12 14:25:20 | 幸せget☆のいくつかの方法
昨夜知人と某BARで飲んだ帰り。
ふっと公園のブランコが目に留まりました。
わぁ~懐かしい!
と、普通なら通り過ぎるのですが酔っていたので
そそくさとブランコに乗り、こいでみました。
気持ち悪くなるわけでもなく、とっても楽しくて
靴飛ばししたり、飛び降りてみたり。
しかもスカート姿で
お馬鹿としか言いようがありませんね~
しかも一緒にブランコ遊びしたのは知人の板前さん。
酔っ払いの恥はかきすて。
でも楽しかったなぁ・・・・・

靴飛ばし、勝ちましたあはは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (笹の葉)
2006-09-12 17:36:55
ブランコ遊び!いいじゃないですか\(^o^)/

もしかしてその板前さんって

例の御寿司屋さんの板前さんですか?
返信する
板前さん (ルチル@happy)
2006-09-12 17:46:51
板前さんは、例のお寿司屋さんではないです。

でも思い出すと恐ろしい光景ですよね。

いい年した大人が夜中にブランコで靴飛ばし。

しかしよく飛びました。

昔とった杵柄とはこの事

・・・・自慢になりませんが。
返信する