日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

オーラの泉で

2008-08-04 11:19:08 | Weblog
ここのところ、ずっと異人さんのお話が続きますが
先週、オーラの泉をみていたらゲストの千原ジュニアさんの足元から
白い球体がフワフワとあがっていくのが見えました。
録画していたので繰り返してみてもフワフワ。
オーブというらしいのですが、見えたのは私だけ?

千原ジュニアさんの波乱の人生に驚きましたが、
美輪さんや江原さんが
「謙虚な気持ち、感謝の気持ちを忘れてはいけない。
天狗になってはいけない」
という言葉に今更ながら「そのとおりだなぁ~」と思いました。
自分の足で歩ける、ご飯が食べられる、お喋りできる。
これって当たり前のようですが、とても素晴らしいことですよね。
病気したとき起き上がるのもままならない、
食欲ゼロでご飯が食べられず喉が炎症を起こしているので
声が出なくて電話にも出られず...
そうなると健康っていいな、と思うのですが
元気になると感謝の気持ちはどこへやら。
反省ですね

千原ジュニアさんは臨死体験をしたそうですが、
私も死にかけたとき、すっごくキレイなお花畑にいました。
見たこともないような形や色の花がたくさん咲いていて
太陽の光はどこまでもやわらかく、黄金色
輝いていました。
とっても気持ちよくて、ずうっとここにいたいと
思ったのですが、結局戻ってきてしまい。
あのとき意地でもお花畑にいたら。
とっくの昔に私はいなくなっていたかもしれません。
でも、本当に素晴らしいところでした。
あれが天国なら死ぬのが楽しみ。
しかし、まだまだ修行は続くのでしょうね。
さて、仕事すっか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (mion)
2008-08-05 00:41:39
こちらのブログはお気に入りでずっと読ませていただいていましたが、コメントをするのは初めてです!
私もオーラ観ました。「感謝の気持ち」って本当に大切ですよね。こうして生きていることだけでも感謝しないといけないのに、自分のエゴに振り回される日々です…。
返信する
はじめまして (ルチル@happy)
2008-08-05 16:30:04
mionさま、はじめまして。
コメント有難うございます。
つたない文章ですが、お読みいただいて嬉しいです
本当に感謝の気持ちって持ち続けるのは大変ですよね。どうしても欲が出てしまうし、不満も抱えてしまうし
「これじゃいけないなぁ~」と反省するばかりですが、眠る前はいろいろな人や物に有難うを言うようにしています。
mionさまも素敵な毎日をお送りください
返信する