日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

叙々苑の牛テール焼き

2010-05-21 11:40:14 | 幸せget☆のいくつかの方法
たまに食べたくなる焼肉。
食べ放題やデカ盛りというより少しずついいろなものを
食べたいので、叙々苑はちょうど良い量です。

いつもの薄カブリ焼きにお初の牛テール塩焼き。
牛テールのコラーゲンたっふりという言葉に惹かれて注文してみました。

よくスープなんかに入っていることがありますが、
牛の尻尾って太いですね。
あまりマジマジ見たことが無いので、ほぉ~と観察してしまいました。

じっくり焼いて食べようとしたところ、骨があるうえに
肉がはがれにくいので力が要ります。
そう思っていたらNさんのお箸がボキッ


私はナイフとフォークをお借りしましたが
ハサミのほうが便利かも。
コラーゲンたっぷり、確かに次の日はお肌ツルツルでした。
注文するときはハサミも一緒にお願いしましょう。


最新の画像もっと見る