日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

ゲルマバスでオーラの浄化

2006-05-14 00:33:30 | 幸せget☆のいくつかの方法
友達の占い師さんから教えてもらったのですが、ゲルマバスには
カラダの浄化作用があるそうです
街を歩いているとゲルマニウム温浴なんて看板を見かけますが
出来れば入浴後はまったりしたいですよね~
そんなときに大助かりなのがリラク泉ゲルマバス
バスルームがゲルマニウム風呂に早変わり
「ホンマかいな~」とお試しサイズを買い、さっそく試してみました。
う~ん、何か硫黄の香りがしますが...
しばらく経つと汗がジワワワワ~っと出てきました
なんでも20分間の入浴が2時間の有酸素運動に匹敵するとか。

そして
南フランスのカトリック教の聖地ルルドの泉にも多くのゲルマニウムが
含まれているとか。
ルルドの泉といえば聖母マリアが出現して数々の奇跡をおこした
場所としても知られていますよね。
あの泉の水で病気が治ったという人もいるそうで。

う~ん、入浴後はスッキリ、何だかカラダが軽くなった感じ。
チャクラにつまった汚れが流されてオーラもキレイになったかも。
これは続けてみる価値アリですね。
でも....ビールガブ飲みしちゃ、効果半減かしら

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーラの洗浄!? (kishily)
2006-05-17 13:04:37
ゲルマってオーラの洗浄にもいいのですね。

私も、気になっていたので試してみようと思います。

なんか、風邪がなかなか治らないのです。

そんなのにも効果あるかしらん。
返信する
すっげ~!! (笹の葉)
2006-05-19 18:24:13
そんなものがあるんですか?

俺も試してみたら

モテモテになっちゃうかな!?(*^。^*)
返信する
超オススメ☆ (ルチル@happy)
2006-05-19 19:03:20
kishilyさま

風邪を引いているときはひかえたほうがいいのかも。

20分の入浴で2時間分の有酸素運動に匹敵するそうですから

風邪が治ったら、ぜひ試してみてくださいね。



笹の葉さま

オーラが元気になって輝きだしますから、モテるかもしれませんね~

一度実験してみてくださいませ。

効果があったら教えてくださいね

返信する