静岡から発信 「静岡の無垢家具ショップ¨FORMS¨」 *フォルムスの家具のあるお部屋をご紹介*

静岡で無垢の家具を扱うフォルムスのお客様のお部屋をご紹介。ぜひ家具選びのご参考に。

無垢材ダイニングセットなど/写真のお部屋は静岡県榛原郡吉田町にお住まいのT様のお部屋です。

2012-05-23 13:36:08 | 納品事例/テーブル&チェア



こちらのT様邸には、ウォールナット無垢材のテーブルとチェア、TVボードを納めさせていただきました。

もともとフォルムスをご存じだったというT様。
ナチュラルなシンプルモダンの空間に、建具と合わせウォールナットの家具をお選びいただきました。

もとハウスメーカーさん勤務だったという奥様のこだわりのインテリアに合ったチョイスで、
ナチュラル感もあり、落ち着いたモダンの雰囲気も持ち合わせる空間になったかと思います^^

ダイニングテーブルは「MUKUダイニングテーブル」。
もっとも人気のあるオーソドックスな形です。
チェアは同シリーズの「MUKUチェア」。
まだお子さんが小さいということで、張地はブラックの合皮張りです。

ウォールナットとブラックの相性はやっぱりいいですよね。
少し色が強くなるので、実際ブラックをお選びなる方は少ないですが、
絶対にブラックはオススメなんですよ~♪






TVボードはフォルムスでナンバーワンの人気を誇る「JOY」。
このTVボードはやっぱりウォールナットでサイズはできるだけ大きい方が映えます。
皆さんこの情景が目に焼きつくのか、いろいろ見て回っても戻ってきてくださいます^^





お使いのモニターの仕様によって若干色合いが違って見えます。


この度は納めさせていただいた家具は以下の通りです。

ダイニングテーブル:「MUKUダイニングテーブル」
ダイニングチェア:「MUKUダイニングチェア」
TVボード:「Joy 180ローボード」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。