静岡から発信 「静岡の無垢家具ショップ¨FORMS¨」 *フォルムスの家具のあるお部屋をご紹介*

静岡で無垢の家具を扱うフォルムスのお客様のお部屋をご紹介。ぜひ家具選びのご参考に。

無垢材ソファなど/写真のお部屋は静岡県藤枝市にお住まいのS様のお部屋です。

2011-01-31 17:33:37 | 納品事例/ソファ


こちらS様邸には、当社オリジナルの無垢材ソファとTVボードを納めさせていただきました。
ウォールナットの床に相性の良いナチュラル色の家具でピッタリ!個人的にすごく好きなお部屋になりました^^

ソファの張地は、G5-WHIV(ホワイトアイボリー)。
かなりのオススメ色であり、人気の生地です。厚みがある分座り心地にコシが出て見た目もシックです。
まだちっちゃなお子さんもお利口に座ってくれました。座り心地良かったのかな♪

最近では人気な上にさらに拍車がかかり人気となっているこちらのソファ、
オンラインショップを始めてというもの、座り心地がわからないネットショッピングでもかなりの評判です。

無垢材を使ったソファにしてはリーズナブルなお値段と上質なクッションが人気の秘密。
皆さまもぜひいかがでしょうか♪




 

お使いのモニターの仕様によって若干色合いが違って見えます。


TRED 3人掛けソファ
張生地:G5-WHIV(ホワイトアイボリー)
材質:ニレ材無垢 オイル仕上げ

TRED3PをCheck!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。