静岡から発信 「静岡の無垢家具ショップ¨FORMS¨」 *フォルムスの家具のあるお部屋をご紹介*

静岡で無垢の家具を扱うフォルムスのお客様のお部屋をご紹介。ぜひ家具選びのご参考に。

写真のお部屋は静岡県静岡市にお住まいのM様のお部屋です。

2010-04-12 10:20:13 | 納品事例/リビングダイニング



こちらM様には、リビングダイニングの家具、そしてベッドを納めさせていただきました。

明るい雰囲気のお部屋にウォールナット材の家具で統一感を出し、

オーソドックスで大人なシンプルモダンなお部屋に仕上がりました。

縦型ブラインドとの相性もばっちり、すごくいい感じでした!!

これからアクセントにクッションを置いたり、植物が置かれたりしてもっといい雰囲気に

なるんじゃないでしょうか!楽しみです!


 

Dial 2Pソファ
張生地:G5-DBN
サイズ:W170特注/D85/H77(SH40)

Dial2PソファをCheck!



 

KAKOMIアール ダイニングテーブル
素材:ウォールナット材無垢 ウレタン塗装仕上げ
サイズ:W180/D90/H72

KAKOMIアール ダイニングテーブルをCheck!


 

お使いのモニターの仕様によって若干色合いが違って見えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。