静岡から発信 「静岡の無垢家具ショップ¨FORMS¨」 *フォルムスの家具のあるお部屋をご紹介*

静岡で無垢の家具を扱うフォルムスのお客様のお部屋をご紹介。ぜひ家具選びのご参考に。

スペシャルオーダーテーブルなど/写真のお部屋は静岡県焼津市にお住まいのI様のお部屋です。

2012-11-23 17:42:04 | 納品事例/テーブル&チェア


こちらのI様邸には、ダイニングテーブルとチェア、ベッド、TVボードを納めさせていただきました。

ご新築に備えて何度もご来店くださったI様。
お部屋に合うものを吟味しながら皆イイものを購入してくださいました。

ダイニングテーブルはFORMSオリジナルの「スペシャルオーダー無垢テーブルEX」。
材質はタモ材です。タモ材はかなりリーズナブルなので、こちらのテーブルではタモがダントツで人気です。
40ミリ厚の天板に白っぽい美しい木目がポイント。チェアをあえて材質を変えウォールナットを加えました。

TVボードも2トーンカラーの「COMBI150ローボード」にしたため、ピッタリとまとまりいい感じのお部屋になりました♪







こちらはおなじみの藤田好みの角度のショット♪
高山ウッドワークスの椅子のこのラインと、耳付テーブルのデコボコ感がたまらなく良く見える角度なんです。



ベッドはタモ材ナチュラル色のベッドフレームに、奥様とご主人とでマットレスを変えて購入いただきました。
マットレスはフォルムスでよくオススメしているラテックスマットレス。
ちなみに左側のマットは私も愛用しているマットです♪すごくしっとりとした感触が良く、毎日寝るのが楽しみになります^^



お使いのモニターの仕様によって若干色合いが違って見えます。


この度は納めさせていただいた家具は以下の通りです。

TVボード
「COMBI150ローボード」
ダイニングテーブル
「スペシャルオーダー無垢テーブル」
ダイニングチェア:「TWW SC4Kサイドチェア(W+O)」
ダイニングチェア:「KURA板座ダイニングチェア」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。