静岡から発信 「静岡の無垢家具ショップ¨FORMS¨」 *フォルムスの家具のあるお部屋をご紹介*

静岡で無垢の家具を扱うフォルムスのお客様のお部屋をご紹介。ぜひ家具選びのご参考に。

写真のお部屋は静岡県焼津市にお住まいのOさんのお部屋です。

2010-04-05 13:19:02 | 納品事例/ソファ


こちらO様には、フォルムスオリジナルソファの中でNo.1の人気を誇る、

New Ventiシリーズのフルセットタイプを納めさせていただきました!

黒を基調にしたデザインのお部屋にぴったりの生地でご購入いただき、

モダンで落ち着いた、大人の雰囲気のお部屋に仕上がりました。

リビングはとっても広く、やっぱりこのくらい広い場所にはこのくらいのソファですよね!

これから十分におくつろぎいただきたいと思います。



 

お使いのモニターの仕様によって若干色合いが違って見えます。



NEW VENTI フルセットソファ
張生地:G5-DGY
サイズ:W275×D175×H63×SH38


New VentiコーナーソファフルセットをCheck!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。