鈴鹿市暮らしの便利帳 2021年版に掲載いただきました - 三重国際霊園スタッフブログ

鈴鹿市暮らしの便利帳 2021年版に掲載いただきました


「戸籍関係の手続き、どうするんだっけ?」
「子育ての支援についてなにか情報がほしい!」
「お医者さん、このあたりだとどこにあったっけ…」
暮らしの中で起きてくるこうした事態に、一家に一冊あると便利。
『鈴鹿市 暮らしの便利帳』2021年度版に、三重国際霊園事をご掲載いただきました。


市役所や病院などの連絡先だけでなく、有事の際に知っておきたいこんな知識も掲載されています。
急な参列に慌ただしく準備をする中、お布施はどれくらいか、どんなふうに包めばいいか、
調べ物に追われた経験のあるかたもいらっしゃるのではないでしょうか?


急に病院を探すことになった、慣れない手続きが必要になってきた、といった際、
こうした情報収集の手がかりになる本があるととてもありがたいですね。
鈴鹿市内の全世帯へ無償で配布されています。ぜひ一度、お目通し下さい。


永代供養ってなに?樹木葬ってどんなもの?お墓じまいっていくらくらいかかる?
こんな話聞いたことあるけどほんと?などなど、お気軽にお問い合わせ下さい
〒513-0012
三重県鈴鹿市石薬師町850-1
電話:059-374-3448
営業時間:9:00-17:00
毎週水曜日定休
« 26年前、あの... お墓へあなた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。