野へ山へ

熊本から福岡に引っ越し、投稿を再開しました。
福岡やくじゅうを中心に山登りや花の写真を載せています。

立田山憩いの森の桜(2回目)

2020年04月07日 | 
5日、しだれ桜がそろそろ見頃ではないかと、前週に続き「立田山憩いの森」に行ってきました。
先週の記事:立田山憩いの森の桜
休日は人が多くなりそうなので、少し早めに行ってきましたが、人はそこそこいました。



しだれ桜は蕾も多い。


トンボ池周辺を散策。


風がなく桜が水面に映っています。


しだれ桜。満開はもう少し先かな。


トンボ池一周したところでカメラの電池がなくなってきました。確認してくるべきだった。
これが最後の一枚。水面に風景が映って綺麗です。


もう少し写真を撮りたかったが、仕方ないので自宅に帰えりました。
カメラを充電し、午後から南阿蘇村の観音桜を見に行きました。
記事は、コチラ(遠くから 観音桜を眺める)。


最新の画像もっと見る