みんなのテニス

テニスはじめました

尾道市シングルス大会

2007-04-16 23:49:28 | Weblog

4月1日(日)と4月8日(日)

備後運動公園にて尾道市シングルステニス大会が行われました。

出番を待つ国信さんと寺本さん

朝から爽やかな笑顔振りまいてます

イメトレ中の今井さんと那須さん

二人揃って見事に初戦突破しました

服装だけでは季節がサッパリわからない4ショット

右から順に春夏秋冬

試合を終えてお疲れモードの佐藤さん

それでもカメラを向けるとしっかり応えてくれました

二日目観戦中の熊田さん一家と野島さん

「この格好でココにいるのが悔しいわぁ~

お父さんの応援に来てた金本さんファミリー

頑張ってお父さんに勝てるようになってください

D級3位の国信さん

おめでとうございます

C級でも頑張ってください

 

試合に出場されたみなさんお疲れさまでした。

これからも好成績残せるように頑張りましょう


最新の画像もっと見る