~悠々緩緩に東奔西走~

3DSの下画面にノイズ発生。対処してみた。


3DSの下画面がノイズが発生・・・(´・ω・`)





(上の画像にリンク有。私のツイートに動画あります)


遊んでたら下画面がブレるなと気になっていたけどまさか修理案件とは・・・
ポケモンの発売が近づいているというのに修理代を消費したくないです。
ダメ元で対処する方法を検索してたらこのページに行き当たりました。

このスレ主の場合は省エネモードをONにしたらノイズが消えたとあります。
私はずっと省エネモードで遊んでいたので、OFFにしたら消えました。
あと、明るさが低いとノイズが出て、高いと出ないようです。

それっぽい言葉で検索したのですが、同じ症状の結果は出ませんでした。
もし私と同じ症状で困っている人がいたら参考にしてみて下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事