~悠々緩緩に東奔西走~

ラジオでハッチポッチステーション

わちゃわちゃした楽しい約2時間だった!


子供の頃、毎日見ていて、見終わったら習い事に行っていた。
この時間帯にTVを付けたら放送していたので、見るようになった。
懐かしいなぁ。

What’s Entertainment。
別の曲で童謡を歌ったり、歌詞を変えたり、面白い試みだよね。
移動中に、元のでなくこっちの方を口ずさんでいたよ。
確かにエンターテイメントだった。

サークルゲーム(山手線ゲーム)
たいていジャーニーが言えずに終わっていた。
台本ではなく、林家正蔵 (9代目)さんの実力と知って笑った。

この番組を見て芸人になった人、VHSに大量に録画していた親など、
生活に大きな影響を与えるほど楽しい番組だったんだな。
見ることができて良かったよ。

What’s Entertainmentの曲、聞きたくなった。
図書館HPを見る。おっ、CDが1つある、借りようかな。 
あ、予約者が1人いるぞ。
この人もラジオを聞いていたのかな (^_^) 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事