神奈川密着!!地域密着型ブログ・ほしぞらの観える街

神奈川のニュースから社会問題、教育、スポーツ、話題等いろろと取り上げていきたいと思います。現在不定期更新中!

1年間、このブログにお付き合いくださりありがとうございました!

2009年12月31日 00時01分00秒 | 個人・お知らせ・その他

2009年もいよいよ本日12月31日(木)を持って、終えようとしています。
今年2009年もこの『神奈川密着!!地域密着型ブログ・星空の観える街』を、
たくさんの方に訪問していただきありがとうございました。

今年はというより今年も、パソコンの故障や体調不良などもあり、
臨時に更新を休まざるを得ない日が多々あり、申し訳ありませんでした。
元々今年は、定期的な休みに加えて、臨時に休むをとることもあるとは
年頭に申し上げていましたが、なかなか思うようにはいかないものですね。
そういった中でも本当に、毎日いろんなカタチで、たくさんの方に
訪問していただき、感謝でいっぱいです。
年明け2010年は、明日1月1日(金)早々に更新をしますが、2009年の
このブログの更新は、これが最後となります。
1年間本当にありがとうございました。どうぞみなさん、良いお年をお迎えください。

コメントを投稿