ふうちゃんのチャリ記

20220702 梅田練?

お疲れ様です。

予定ではEバイクで五月山ヒルクライムのインプレッションやったんですが・・。
補修パーツの納品が間に合わず、やむおえず灼熱の中、人力ロードでフラット練へ!
動画はこちら↓↓↓
 

14時からの出発やったんで、どこに行こうかと・・・。
とりあえず、猪名川CRへ向かいます。
 

気温は超高め!
ハイドレーションバックに麦茶を充てんし伊丹方面へ。

幸いにも南西からの風が強烈に強いので、体感温度は低め?です。


ほぼほぼ、20km/hで伊丹空港サイド、箕面川上空へ現着です。

更に、猪名川CRを南下し、千里川堤防まで下ります。


こちらは、着陸方面なんで、迫力のランディングシーンが見れます。


猪名川CRのどんつきは、山手幹線やったんですね。知らんかったです。
 

山手幹線って、西方面は遥か神戸まで続いてますが、東方面はこの先突然4車線が突き当り?になってます。


神崎川沿いに南下し、国道2号線で淀川を渡ります。


左前方に梅田の摩天楼?が見えます。


梅田界隈も、ここ数年でタワー系のビルが増えました。


グランフロントで記念撮影。
ええ天気です。


こちらは、ヨドバシカメラ。
 

JR大阪駅方面。
人混みみたいなんで、今日はここでリターンします。

十三大橋上空で、阪急宝塚線と京都線のスライドシーンを撮影。


ハイドレーションでちびちびと麦茶を飲みなが走って来ましたが、豊中管内で、ご褒美のコーラをいただきます。
 

お疲れ様でした。
 

千里川で30分ほど飛行機見物してたんで、アベレージ約14km/h弱。
まぁこんなもんですね。




 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事