しばらくブログさぼってました~。
今日の帰り、いつものショップへ!
さて本日のパーツは・・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/9d/8f0f88781aadd7202db5ad66f30e09ca.jpg)
FC2350、ブルホーンバー、あとワイヤー類!
早速ミニベロから、いらいます。まずは現状です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/d0/a1d35a8ad9af9428b94bbc7924ec6bc5.jpg)
桜の花びらがフレームにちらほら。その頃辺りから乗ってないですね~。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/94/cf936fb8a15fdcddbf0d43295d4cc8c4.jpg)
いつもの如く、コッタレスでクランク抜いて、先ずは比較。やっぱし34Tは小さいですね~。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/b8/25af62ec856faf3a3b2fb361bb65187d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/19/ed9d2affa4ad4f50a3461eb74321b7d8.jpg)
クランクのみですが、FC2350よりデフォルトの方が100g?(体重計なんで、精度めちゃ低ですが・・・)軽いですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/19/115ae659703fbb1068c0ff607226fe0a.jpg)
ということで、チェーンリングのみ交換です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/77/9a10e40960993e5dc238b4ee0c07db5e.jpg)
クランク完成!では装着。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/fd/59bcde42b4c3b23a87751342d9c2108b.jpg)
FDの位置を少し下げて、チェーン短めにして、シフティング確認。久々ですが、やっぱしスパスパですね。
では折りたたみを。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/02/dd65bf5db03141ac17e4c4f299e7131b.jpg)
先日、MOさん、IOさんと試乗会をした折りたたみです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/d8/a64d2822f0a586aa6b7f6545f75e8700.jpg)
格闘すること1時間! ブルホーンにブレーキワイヤガイド改造、装着、ワイヤー張替え、バーテープ仮巻き、シフターは明日~。 ん? イメージ通りの出来上がりです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/03/f34bcadd705afb233b9d0232ab959bc2.jpg)
この角度、たまりませんね~。小雨降ってますが、家の前でインプレ! 乗車イメージは、ロードのブラケットポジションの感じに似てますね~。フラットバーの時の窮屈さとか、ふらつきも無くなって、いいじゃないですか。ポジション出しは今後の課題ですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/e4/b0a07bb148af98b21ef9f1f6abb9ca22.jpg)
いや~折りたたみ、イメージ通りに仕上がり大満足です。ポジションも結構前傾きついかな?「こんなん乗れへんわ~!」ってクレームつくかも?? その時はシート下げます。