ふうちゃんのチャリ記

亀岡~嵐山桜練

お疲れ様です。
ブログかなりさぼってましたが・・・。

ということで昨日、亀岡から嵐山まで桜練に行ってきました。

動画はこちらです↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=W6FBlUDfP84&feature=youtu.be


ガレリア亀岡にデポさせていただき、


本日はOKさんと。


亀岡から府道405号で八木方面へ向かいます。


平の沢池経由で、


八木管内、国道477へ乗り換えます。


国道477号を登り、更に嵯峨越畑方面へ。


あ~しんど・・・。最後の数百メーターがきついです。いつものポイントで休憩します。


下りは快適、あっという間に保津峡駅に現着。


府道50号って久々ですね。


ええ天気です。


すっかり春ですね。


難関の六丁峠を越えて、無事嵐山に現着です。


久々のMTB。めちゃ重です・・・。


オプションで清滝まで行ったんですが、諸事情により写真がありません。有名な峠の下向きカーブミラーを見に行きました。「何で下向きなん?」


嵐山へ戻りランチタイム。


来来亭さんで”こってりラーメン”をいただきました。完全にオーバーチャージですね。


渡月橋経由で国道9号向けです。


嵐山の桜は満開です。でも観光客の方が何か少ないような・・・。


では帰りは恐怖の国道9号”老ノ坂”で亀岡向けです。お疲れさまでした~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事