FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

おじさんの引き出し

2010-05-05 | 箱入り・袋入り・引き出し入り

毎年のことですが、G.W.はだいたい家で過ごしております。

今年もまた・・・(^_^;

お天気もいいし、お掃除日和でもあるし、服の整理などを始めました 


ついでに夫のものも整理。
なぜか靴下がやたらと多く、ちょっと手こずる 


引き出しを開ければ やっぱりまりんが来て、しばし中断。



           どれどれ。 フンフンフン・・・


まりん、靴下の引き出しに入るのはちょっと・・・



        平気 平気。 おばちゃんもどうぞ 


おばちゃんは遠慮しておきますよ (-"-)


           ・
           ・
           ・

この後、しばらく靴下をほっくりほっくりしておりました。

そろそろまりんをお風呂に入れないとなぁ。。    





       


今日はおいちゃんの引き出しで ほっくり三昧でした 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。