FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

おいしいお水

2016-04-01 | 

 

まりんはお水をよく飲みます。

おいしい水を飲んでもらいたくて、

こんなのを買ってみました。

 

改水触媒

 

 

水道水1Lに↑を入れて6時間。

まろやかな美味しいお水に。人間もOKだそうです。

 

まりんは時々お腹がゆるくなるのですが、

こちらの商品は水質を改善することによって腸内細菌を安定させ、

免疫力UPが期待できるとのこと。

 

お水だけではお腹は安定しないかもしれませんが、

しばらく続けて様子をみようと思います。

 

まりん、お水おいしくなった?

 

いつもとおなじと思うけど?

 

そうだよね~お水は違いがわかりにくいよね。

ちなみに使用期限は半年間。税込¥3564です。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーめく)
2016-04-05 00:25:40
お水をたくさん飲むっていいですね。
うちもあまり飲まないのですが、
お湯を持っていくと飲みます。
ちょっと過保護かな~
この商品、私も買ってみようかな。
返信する
Unknown (ちゃめちゃめママ)
2016-04-05 22:18:28
まりんちゃんのためにお水を美味しくなさったんですね^^
なんて優しい☆

まりんちゃんは幸せね^^

まりんちゃん思いのカペリさん
そしてカペリさんに優しいまりんちゃん。
とってもステキな家族です☆

まりんちゃんのお友達、おうちに来るのかなぁ。
これもご縁ですものね。
返信する
Unknown (カペリ)
2016-04-06 23:16:38
 ゆーめくさん

うちも時々お湯サービスをするのですが、
すぐ飲まないので結局水に・・・
この改水セラミック、そこそこいいお値段ですが
まりんがおいしいと思って飲んでいるかはナゾです^^;

ペットショップの方曰く、これを入れると水分子が小さくなって
体内循環もよくなるとのことでした。

一度試してみるのも良いかもしれません^^
返信する
Unknown (カペリ)
2016-04-06 23:27:10
 ちゃめちゃめママさん

いや~そんな(照。
まりんのためと思っても、半分以上は自己満足な気がします^^;

はなちゃんとジョアンくんのように仲良しさんなところを見ると
もうひとりお迎えしたくなっちゃいますね。

まりんは猫界では空気読めない系だったそうなので、
お友達選びはかなり慎重になりそうです。

それにしても、はなちゃんの幼少期にやられましたよ。
かわいすぎます!もちろん今もです^^


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。