FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

アンモニャイト崩れ

2017-07-10 | 

 

毎日暑い!ですね~

 

ニ〇リで手ごろな猫ベッドを買いました。

ひんやり素材のです。

さっそく使ってくれてます。

 

 

ひんやりベッドですが、この暑さ。

ちょっといびつなアンモニャイトになっていました。

 

今年の夏も長そうなので、

皆さまどうぞお身体お大事になさってください(^-^)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-07-12 09:28:05
新種のアンモニャイトですね!?w(゚o゚)w
暑さゆえに、いびつな形に……。
ホント、暑いですよね……(・・;)
返信する
Unknown (カペリ)
2017-07-12 11:32:51
 都香ゲねこさん

半端なアンモニャイトで・・・(^^;
ほんとに毎日暑くて
毛ものさんたちは大変だと思います;

この暑さ、都香ゲねこさんもおうちの猫さんも
体調崩されませんように☆
返信する
Unknown (ゆーめく)
2017-07-13 23:51:04
涼しげなアンモニャイトですね。
まりんちゃん、シニアさんだけど、暑さに負けずがんばってね。
実は久しぶりのブログ訪問で、ヤマちゃんの訃報を今知りました。驚いています。
ヤマちゃん、きっとまた会えると思います。
毛皮を着替えてカペリさんに会いにきます。
大助の命が消えた頃、銀平はママのお腹に宿りました。
私は生まれ変わりだと思っています。
返信する
Unknown (カペリ)
2017-07-17 10:09:16
 ゆーめくさん

ご無沙汰しております。
気にかけてくださって、ありがとうございます。
ヤマのこと、本当に急なことでしたが
最期は家の中で看取ることができました。
でもしてあげたかったこと、たくさんあります。
やり直しがきかないこと、身に沁みますね。

また会えたらと、心から思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。