FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

チョコの生い立ち

2019-08-13 | チョコっち

 

我が家の猫・チョコは、公園出身です。

サビ柄のお母さんとサビ、キジ、チョコっち3姉妹で

足立区の公園で暮らしていたそうです。

お母さん猫はリリース、姉妹たちはそれぞれ里子に。

 

チョコがうちに来た時は怖がって隠れていましたが、

今ではすっかり甘えん坊さんになりました。

家猫の素質十分ですので、保護していただけて

本当に良かったと思います。

 

 

 

 

足立区出身ということは里親会に行くまで知らなかったのですが、

まりんも足立区の保護主様からお迎えしているので

ご縁を感じます。

 

チョコは8月後半生まれということでしたので、

誕生日は8月22日にしました。

22はにゃーにゃー、ということで覚えやすいように。

 

8月21日はまりんの命日です。

まりんの命日とちょこっちの誕生日が近いのも

何か縁を感じます。

でも生まれ変わりでないことはハッキリわかります。

模様は似てても中身が全く違います。

 

チョコっちはもうすぐ1歳になります。

よく遊び、よく食べて、よく寝てます。

毎日楽しく健康で!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。