FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

だいたいここに居る。

2016-09-08 | 

 

この夏もだいたいスピーカーの裏で過ごしていたまりん。

 

 

落ち着くんでしょうね。

 

パソコンデスクの夏用猫ベッドでは1度も寝ませんでした。

もうお歳だからか、デスクの上に乗るのが

面倒になったのかもしれません。

 

次いでカーテンの裏もお気に入り。

 

 

 

 

夜はカーテンの裏だと灯りが眩しくなくていいみたいです。

 

まだまだ暑いので、膝に乗ってくるのは当分先だなぁ。

猫とぬくぬくする日が待ち遠しいです(*^_^*)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。