FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

ササミ目的

2011-09-07 | 

 

今日の横浜、天気がよく湿度も低めで過ごしやすいです

でもまだまだ暑いので、大好きな秋が待ち遠しいです

 

                        

 

まりんはうちの子になってから3年になりますが、

年を追うごとに、私との距離感が変わってきています。

 

最近では まりんが私の隣にきて座るときには

必ず体の一部をくっつけています。

 

こんな感じで足に乗ってることも(^^)

 

そんなまりんにメロメロで 

 

おばちゃんホネぬき~~

 

わ~~ 骨抜きぃ~~~ とその場に崩れてみたりして アホなことをやって遊んでいます(^^;

 

今晩はササミあげちゃおうかなっ!

 

ササミっ♪ ササミっ♪♪

 

お・・・おばちゃんよりササミ目的かい?

まぁいいさ。 まりんが元気ならそれでいいさ~。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。