FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

スーパームーン

2013-06-23 | Weblog

 

お休みしますとお伝えして1週間。早いものです。

アメブロは時期を見てアップさせて頂こうと思います

ブログについて、セラピスト仲間のSさんが

たくさんの貴重なアドバイスをくださいました。

良い形でアップできる日を、私自身とても楽しみにしております。

 

そして・・・先日Sさんが自宅サロン・フォンティスまで施術を受けに来てくださいました!

Sさんのブログでとても素敵にご紹介いただいております。 コチラ→★

素晴らしい内容に感激しております。

 

先月私はSさんのサロン・フィトガーデンさんにおじゃましているのですが、

細部にまで行き亘る気配りと、絶妙な力加減のほぐしは他ではなかなか体験できません。

いつも予約でいっぱいなのですが、所沢方面の方はぜひ!

 

                    

 

話は変わりますが・・・

本日20時32分頃、月が地球にもっとも近づくそうです。

月は地球の周りを楕円型に回っているので、

大きさが違って見えるそうです。

一番近くて地球から36万km、一番遠くて41万kmとのことでした。

今日のように一番大きく見える月をスーパームーンと呼ぶそうです。

 

地球に一番近づくなら、月のパワーもたくさんいただけるかな?

フォンティスのホットストーンで使用している玄武岩、

購入したところで月光浴をさせるように言われています。

今晩は玄武岩たちに月光をたくさん浴びてもらおうと思います。

 

昨晩は近くの公園にホタルを観に行っていました

その時にやけに月がまぶしいと思ったのですが、

他の日と比べて地球に近いからなのだと納得しました。

 

雨が降りそうなのですが、今晩スーパームーンを観たいなぁ・・・

次回は来年の8月だそうです

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。