FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

久々のお風呂

2016-06-05 | 

 

5月の暑い日に、

まりんをお風呂に入れました

一部黄色くて、夏まで待てませんでした。

 

お風呂は嫌いなのですが、

なんとか最後までがんばってくれました。

お風呂画像はやはり撮れない・・・

 

 足がパ~

 

ドライヤーである程度乾かしましたが、

途中飽きてきたようなので

後はセルフで。

 

がんばったまりんに少々ウェットごはん。

 

もぐもぐ。。

 

 

まだちょっと濡れているので、タワシのようです。

 

食べ終わったら日の当たる窓辺でまた毛繕い。

 

 

まりん、お疲れさま!

 

 

ふわふわになりました~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。