FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

楽しい6月。

2012-06-18 | Weblog

 

今月に入ってからお友達や お世話になった方にお会いすることが多く、

小忙しい中でも楽しく過ごしております

 

お会いした一人目の方は・・・

以前 事務仕事で働いていた時、仕事を教えてくださった方。

私の前の仕事がジュエリー関係だったことで

3年ほど前、結婚指輪を作らせて頂きました。今回はスペアの打ち合わせで。

 

会社の方のお話しなど聞かせていただいて、とても懐かしかったです。

勤務当時、「会社でこんなに笑ってていいのか?」というくらい、楽しくお仕事させて頂きました

 

 二人目は、以前お世話になったサロンのオーナーさん。

今は施術は引退し、六本木・恵比寿・池袋のサロンを経営しておられるそうで、

いろいろと刺激になるお話しを聞かせて頂きました。

ご活躍されていて、本当にすごい!

 

3人目は・・・アロマとリフレスクールで一緒だったTさん。

今月の5日に私は誕生日を迎えたのですが、

Tさんから素敵なお花をいただきました!

 

 

元気の出る黄色いお花薔薇はとても良い香りがしました。

 

まりんにも いただいちゃいました

 

 

真ん中の缶は一本釣りのまぐろが入っているそうで、

人間が食べても美味しいのではないかと・・・いえいえ、食べませんよ。ホントに。

 

Tさん、いつもお心遣いありがとうございます

 

明日は20年近く仲良くさせて頂いているCちゃんとごはん。

流行りの発酵食品を使ったお料理屋さんで ごはんを食べます 楽しみ~

猫自慢大会になる予感。ますます楽しみ

 

                        

 

今月から新しいスポーツクラブに通いだし、こちらも楽しいプログラムがいっぱいです。

体力向上のため、行ける時にはしっかり動いてきます

いろいろなことで発散して、より良い施術ができますよう頑張ります

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。