FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

テレビっ子

2014-12-10 | 

 

まりんはテレビを見ます。

 

視線の先にはテレビ。

 

画面の中で何かが動いているのが面白いんだと思います。

お気に入りの出演者はやはり「鳥」さん。

そしてフィギュアスケートも熱心に観ています。

お天気お姉さんの「棒」も目で追います。

 

ぬくぬくでテレビ。さいこーよね。

 

うちに来て始めの頃は

何かいるんじゃないかとテレビの裏側をチェックしていましたが、

さすがにもうしなくなりました。

 

寝て食べてテレビ。

ゆったり生活のまりんです(^-^)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅう)
2014-12-13 19:18:04
まりんになりたーい

まりんさま
めめ蔵さん、お世話になっており、ありがとう!
返信する
Unknown (まりん)
2014-12-15 17:42:01
 ちゅうさん

ちゅーさんおげんきですか?

めめぞーさん、わたしよりちっさいのに
すごいはくりょくなんですよ!

にんげんはこわくないよっておしえてあげたいんだけど、
めめぞーさんがこわくてちかづけないの~

でもしんぱいしないでね。
返信する
Unknown (ゆーめく)
2014-12-19 16:34:54
まりんちゃん、真剣な眼差しですね。
天気予報の棒を好きな猫は多いみたいですね。
うちはテレビはあんまり見ないかな~
猫用DVDでも買おうかと思ったことあるけど。。。
めめちゃんは元気ですか?
返信する
Unknown (カペリ)
2014-12-19 22:49:07
ゆーめくさん

飽きずにじーっと見てます。
何を思って見ているんだろう・・・
画面の中で何かが動いているので、
猫はみんな見るものだと勝手に思っていましたが、
大助くんはあまり見ないんですね。

チイちゃんの記事読みました!
賢い猫さんですね^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。