FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

ねこの先生、往診。

2009-09-16 | 

先ほど、動物病院の先生が往診に来てくださいました

まりんは「え?家にまで先生!?」みたいな顔をしていましたが、
おとなしく診察を受けてくれました。

完治するまでは2~3週間かかるようです。
その間は私が薬を塗ることになりました。
患部がこれまた痛々しく・・・

私が入院でなければ、もう少し早くなんとかできたかも。
かわいそうなことをしました。。


私の口の中も見通しが立たないのですが、
まりんと一緒にがんばって治していきたいと思います。





写真を撮るのも忍びないのですが、
今はこんな感じでいます。



         食欲は戻ってきました


今日の朝、エリザベスカラーにたっぷりとウン○をつけたまりんが
私の枕元に座っていました。
強烈な目覚ましとなりました・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい お大事に (ちゅう)
2009-09-16 20:25:53
退院したはずなのに、入院しているよりも
ハードな一日で・・・
まだ口も本調子になっていないのに・・

車も心配です。
ご主人はやさしいから大丈夫だと思うけど♪
うちは新車に傷なんてなったら・・(笑

まりんのこと、ご自分のこと、
たいへんでしょうけど、どうぞお大事にしてくださいね。
返信する
ご心配おかけしました。 (カペリ)
2009-09-17 09:44:56
ちゅうさん、いつもありがとうございます。

新車のキズ、夫に怒られはしませんでしたが、
私より落ち込んでいる姿を見ると
本当に申し訳なく・・・(T_T)

それにしても、肛門腺の破裂はとても恐ろしいですね!
定期的に出してあげないといけないかもしれません。
みやこちゃんのママにコツを伝授していただきたいです。

まりんは食欲も出て、少し元気になりました。
災難続きでしたが、あせらずにまりんと
頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。