FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

いつものことですが。

2014-03-28 | 

 

先日アロマサロンにお越しくださったK様が

ご自身のブログに紹介してくださいました。

 

とてもかわいいアメショーさんのブログです♪

 「おちゃめなアメショー はな&ジョアン

 

K様、ありがとうございました!

コメントを拝見しまして、まりんやアロマに関心をお持ちくださる方が

たくさんいらして、とてもうれしくなりました

 

話が変わりまして・・・

 

ぽかぽかと暖かい陽気に、まりんはずっとこんなです。

 

 

日差しを浴びながら、念入りにお手入れ。

 

 

 

 

いつものことですが・・・

カメラ目線がもらえないのでした。

 

「まりんちゃぁぁ~~ん! こっち向いてへぇぇぇ~ん

と、

猫ナデ声で言ったところで、ガン無視です。

 

こちらはヤマちゃん

 

ヤマちゃんの方が協力的です。

カメラを嫌がりません。

良いお顔が撮れたので、次回アップさせて頂きます(^^)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2014-03-29 00:22:39
ヤマちゃん、何か言いたそうな顔していますね(^^)
何を思っているのでしょう!?
ニャンコにもちゃんと表情があって、眺めていても飽きませんよね。

まりんちゃんもお日さまを浴びて気持ち良さそ~♪
人間にもニャンコにも嬉しい春がやってきましたね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
返信する
Unknown (カペリ)
2014-03-29 20:24:19
 まめさん

まりんがうろうろしていましたので、何か気になっていたようです;
ヤマちゃんは初めて会った頃より、
だいぶ表情がやわらかくなったように思います。

猫は陽だまりがよく似合いますね。
一緒に春の暖かさを愉しみたいと思います(^^)
まめさんも良い週末をお過ごしください♪
返信する
Unknown (ちゃめちゃめママ)
2014-03-29 22:06:41
ご訪問&コメント、そしてブログをご紹介くださって
ありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです♪

まりんちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうですね^^
そうそう「こっち向いて」と言っても
向いてくれないのがお猫様というものです(笑)

ヤマちゃんも可愛らしいお顔ですね^^
次回のアップも楽しみです☆
返信する
Unknown (カペリ)
2014-03-30 13:50:19
 ちゃめちゃめママさん

こちらこそ、ありがとうございます!
コメントうれしです♪

お猫様の気まぐれも、そこがまた魅力だったりするんですよね(笑。

最近は日なたぼっこばかりしていますが、
猫が気持ち良さそうにしていると、自分まで気分が良くなってきます^^

ヤマちゃん人見知りですが、なかなか良いこなんですよ。
拙ブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します^^
返信する
Unknown (ゆーめく)
2014-03-31 23:42:13
ひだまりの中のまりんちゃん、
至福のひとときですね!
ヤマちゃんの視線の先には、やっぱりまりんちゃんかな?
早く2ショットが見たいな~~(笑)
返信する
Unknown (カペリ)
2014-04-01 10:31:46
 ゆーめくさん

最近は毎日長いことこんな感じで過ごしています。
幸せそうです^^
友人に指摘されたのですが、決して目を合わせることのない
まりんとヤマちゃん。
お互い気になりながらも、好きではないみたいです;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。