FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

寒川神社

2011-08-09 | 旅行・お出かけ

 

週末に夫が 「パワースポットに行きたい」 と意外なことを言い出し、

神奈川の寒川神社まで行ってきました

 

今年は私より夫の方が 運気が落ちてます。明らかに。

神頼み・・・というわけではないのですが、神社などに行くと気持ちも引き締まりますので

お参りさせていただいて良かったです

 

 

寒川神社は初めて訪れましたが、とても立派なお社でした。

八方除のお札を購入したのですが、うちには神棚がないので どうしようか検討中です 

 

                        

 

お参りの後、せっかくなので海沿いの道路を走りました。

やはり西湘バイパスはいいですね~

必ずパーキングエリアに立ち寄り、毎回同じような写真を撮っています

 

 

8月まであっという間でしたが、今年はまだ4か月もあります。

無事に年が越せますよう、夫婦ともども頑張っていこうと思います

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。