FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

満月の夜に。

2010-04-30 | 
昨晩は 見事なお月さまが出ていました 
月カレンダーを見てみると、今月は28日が満月でした。

28日・・・

この日の晩、まりんはいつもより興奮気味でした。
獲物を追いかけ 走り回っては「アーォ!」と叫んでおりました。

獲物 とは、おなじみのプラ製ミカン。 ←一番上に乗っているのです。



            カッ! 



月は人体に影響を及ぼすと聞いたことがあります。

満月の夜には犯罪が多かったり、出産率が高くなるそうで
亀や珊瑚の産卵も、満月の夜とのこと。 


生物全般、月から何らかの影響を受けているとすると、
まりんが興奮気味だったのもわかるような気がします(-"-)







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。