FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

伊勢まで旅行

2009-02-18 | 旅行・お出かけ
かなり久々ですが、旅行に行くことになりました。

行先は伊勢神宮と名古屋&夫のたっての希望でナガシマスパーランド・・・

ナガシマスパーランドは絶叫系マシーンが多いので有名らしいのです。
なるべく自然に触れたい私としては、何故に絶叫しに行かねばならぬのか



旅行というと、うちの猫まりんの心配が。

今回は旅行の中日に私の母が面倒を見に来てくれることになりました。

お世話になったことのある病院内のペットホテルに預けようか迷ったのですが、

狭いケージの中ではストレスかも・・・と思い、今回はうちで。。

後ろ髪をひかれる思いです。まりん、ごめんね

旅行中も気になってそわそわしそうです。



 ふぅ~ん 置いてくんだ。へ~ぇ・・・


断腸の思い!!(T_T)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。