FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

このおやつ・・・

2016-04-25 | ヤマちゃん

 

ヤマちゃんのフロントラインを注文しました。

おまけを付けてくれたのですが・・・

 

 

なぜか犬用のおやつ。

猫用のフロントラインを頼んだのだがな。

 

ヤマちゃん食べてみる?

 

オレ、ねこだから。

 

冗談よ~^^

 

おばちゃんもらっておけば?

 

え・・・・・遠慮しておきます。

 

せっかくいただいたのですが、

犬友さんがいないのでこのおやつ、どうしよう

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーめく)
2016-05-02 22:46:32
ヤマちゃん、残念!
おやつもらいそびれちゃったね。
まりんちゃんとヤマちゃん、お目目が似てるかも?
返信する
Unknown (カペリ)
2016-05-03 11:36:39
 ゆーめくさん

最近どことなく似てきたような
まりんとヤマちゃん。
ほとんど同じものを食べているからでしょうか^^;
今日はお天気がいいので、ヤマちゃんはどこかお出かけのようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。