FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

まりん on the ヒーター

2011-01-14 | 

☆1月11日(火)~24日(月)まで 道路修繕のためアロマセラピーサロン・FONTIS お休みをいただきます☆


横浜もここのところ、寒い日が続いています
まりんもヒーターの前に・・・  あれ?上に乗ってる。。



                さぶい・・・



   おばちゃん、ヒーターの設定 16℃って・・・


ふふふ。確かに灯油をケチっていますが、16℃は低過ぎだね~

でもこのヒーター、前のと比べて灯油の減りがとても早いのです(涙。



                  




             あっ おいちゃん! 



  もうちょっと温度上げてってー


おばちゃんがダメならおじちゃんに頼む。ゴハンの催促と同じです(^^;












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。