FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

チーズあられを狙うねこ

2015-11-19 | 

 

時々ジャンキーに走るおばさんは、

チーズあられタイムを楽しんでおりました。

 

そこへまりんがやって来て・・・・・

 

 

目が真剣。

 

断りもなく(まぁ普通そうですが)袋に手を入れました。

 

まりんは乳製品全般が好きなようなのですが、

チーズの香りに誘われてこの有様・・・・・

ポテトチップスでもこれ、やります。

 

 

塩分高いし味濃いし、もちろんあげません。

その代わり猫様用おやつで対応です。

 

袋に手を入れるところをずっと撮りたくて、

やっと撮れたのですが、ボケボケで。

いつもこんなですみません(^^;

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。