FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

切らせませんよ?

2014-06-18 | 

 

うちの猫・まりんの嫌いなこと。

・ブラッシング

・爪切り

・お風呂

 

ブラッシングはまぁ何とかできるのですが、

爪切りとお風呂は本気で嫌がります(-"-)

 

爪切りは一気に全部はできません。せいぜい2本くらい。

抱っこして切るのですが、ものすごい力で暴れて逃れます。

逃げると言っても遠くへは行かず

すぐ傍にいたりするんです。

 

そして昨日は・・・・・

 

 

切らせないように私の手を抑えつけてます(^^;

 

切らせませんよ?

 

こりゃ~切れませんわ。

 

全部切り終わるころには最初に切ったのが伸びてます。

そうやってずっと続いて行くのだろうなぁ。。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。