FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

コタツ布団もLOVE

2017-01-30 | 

 

今日は暖かな日だったので

まりんはコタツにあまり入らず、

コタツ布団の上で過ごしていました。

 

 

コタツ布団の質感も気に入っているようです。

コタツLOVE、そしてコタツ布団もLOVEです。

 

~♪~~♪♪

 

 

最近、新たに保険加入を検討していますが

種類が多くて頭が破裂しそうです。

今入っている保険はまりんの方が保険料高いのですよ・・・フフ。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーめく)
2017-02-02 22:53:17
また寒くなったから、コタツLOVEですよね。
うちはコタツがないので、
大助も銀平もコタツ知らずです。

保険、悩みますよね。たくさんありすぎて。。。
返信する
Unknown (カペリ)
2017-02-05 22:32:28
 ゆーめくさん

コタツは人も猫もぐーたらになるので
使うのを迷っていましたが、とうとう昨年から・・・
コタツの登場で灯油代はだいぶ助かってます。

保険は・・・本当に悩みますね^^;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。