FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

沖縄パイン

2011-08-11 | 食べ物系

 

 

庭のゴーヤーさん達が、えらいことになっています。

こんなに生るなんて・・・

今10本くらい生っていますが、どうやって消費していこうかと

 

先日は沖縄出身のセラピストさんが、うちのゴーヤを2本もらってくださいました

そうしたら、沖縄から送られてきたというパイナップルを分けてくださいました

 

エビタイだわ

 

 食べごろ 

 

 

よく熟していて、とっても甘かったです

 

実は・・・カットされたパイナップルしか買ったことがなかったので

パイナップルの切り方が いまいちよく分かりませんでした

こちらを参考にさせて頂きました  パイナップルの切り方

 

切りたての方がやっぱり美味しいです。

小ぶりのパインが売っていたら、また買ってみようと思います

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。